池袋のコスプレ専門デリヘルの新人

アイコン表示 詳細表示
  • ひな【池袋店】(22)
    フォロー
    注目
    148cm カップ B:82-W:55-H:83
    【モデル出身!美女ギャル】 愛嬌たっぷりのニコニコ娘♪ お洒落でめちゃカワ☆ 小柄+華奢でスレンダーなロリっ娘STYLE♪ なんとモデル経験も有りの ハイレベルギャルなんです!! タトゥー有りですが、 ちょっぴり天然ちゃんで優しい感じがまた男心をくすぐられます♪ しかも、イチャイチャプレイも大好きで 感度も抜群らしいですよ★ 極力薄めのボカシを入れておりますが、 会員様限定で、ボカシ無しの生写真もUP中ですので、 是非ご覧ください!!
  • ひめか【池袋店】(19)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:78-W:58-H:85
    19歳完全未経験娘入店☆ 笑顔がとっても素敵な清楚系スレンダー美少女♪でもたまにTバックも穿いちゃうそのギャップにもうメロメロ NGプレイもほどんどなしでサービス満点 早い時間がメインになりますので、お昼からたくさん気持ちよくなっちゃてください☆
  • うらら【池袋店】(19)
    フォロー
    注目
    157cm カップ B:94-W:59-H:88
    お肌スベスベの10代娘の入店です♪ 10代とは思えない丁寧な言葉使い♪ 凄く癒されます! さらには、大迫力のおっぱいの持ち主で、若さ溢れるハリは、おっぱい星人には大満足の仕上がりです! 妹系の10代娘と思い切り楽しんじゃってください! なかなか東京に来る機会がないらしく、レア出勤にはなってしまいますが、是非お楽しみください!
    本日出勤
    19-23
  • しずく【新宿店】(26)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:84-W:57-H:85
    清楚系のスレンダー美人の入店です♪ 清潔感溢れるまさに隣の綺麗なお姉さん♪ こんな女の子が変態痴女OLだなんて・・・ まさにイメクラ店にふさわしい綺麗なOLさんです♪ エッチな事が大好きとの事なので、プレイの方も期待大です! 思い切り身を任せてみては如何ですか? 攻めて攻められての秘密の時間をお楽しみ下さいませ!
  • しえる【新宿店】(25)
    フォロー
    注目
    157cm カップ B:88-W:59-H:89
    弾けんばかりの巨乳♪ ただ大きいだけでなく、惚れ惚れするような美乳★ もう、触らずにはいられません(≧∀≦) 性格も明るくはきはきしていて会話からとても楽しめます(*・▽・*) 自慢はおっぱいだけでなく、フェラも超濃厚で得意とのことです♪ 濃厚でとろけるような大人の時間を是非堪能してください★

池袋のコスプレ専門デリヘル店舗一覧

  • コスプレ専門 素人感覚 デリヘル
    池袋ハート
    池袋ハート 出発地池袋(東京)
    TEL03-5391-1669
    料金45分 12,000~
    入会金 2,000 指名料 2,000
    フォロワー: 0人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック
    池袋発デリヘル♪♪24時間営業★素人系美少女
    池袋発★24時間★イメクラデリヘル♪激カワ素人が多数在籍!! 10代から20代前半の若くてかわ…


池袋の市町村から交通費を調べる

999
999