新宿の激安・格安デリヘルの新人

アイコン表示 詳細表示
  • じゅん(33)
    フォロー
    注目
    164cm カップ B:88-W:60-H:88
    果てしない大空と〜広い大地のその中で・・・。 北海道より愛をこめて・・・・。 1ヶ月にたった数日の出会がここにあります。 時は10月16日19時、遡ることわずか3時間前まで北の大地にいた経験薄のテクニシャンが、わが彼女候補に仲間入りです。 性感帯はクリ◯リス、性欲はMAXですとにこやかな笑顔で答える様はなかなか!! しっかり味わい責めたい、果て無く責められたい、一滴残らず吹きたい、なかなか楽しみな逸材です。 道民に東京の男のテクニックしっかり教えてあげて下さい。
  • りょう(20)
    フォロー
    注目
    166cm カップ B:112-W:69-H:103
    こんなにギャップを感じた面接は今まであったか・・・!! 面接前=むっちり、優しい、清楚。 面接後=ドスケベ、ド変態、エロ伝道師。 ここ新宿に東洋一のパイズリストが流れ着きました。 お店の条件やシステムはそっちのけでこの紅葉の時期に終始エロ話に大輪の花が咲き乱れ、飽くなき向上心と欲求に僕の雄しべは危うく!! 今までの相手した人々からはAVかっ!!と多々言われ、自称遅漏は完膚なき敗北を期し彼女の前では早漏に。 それほどの技術をこの歳にして持ち合わせる天賦の才。 フェラに関しては・・・いえこれをフェラと呼んで良いのか? 皆様時間です。 技術大国日本が産んだ傑作、フルオプション対応の高柔度パイズリマシーンの気持ちよさをお届けします。
    本日出勤
    12-18
  • あいら(30)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:88-W:58-H:86
    美少女量産地 HKT博多からとってもキュートな人懐っこいGIRLS来ました♪ とんこつラーメンではないですが今が一番油のノッたお年頃!! ピリッと効いた明太子のごとく目鼻立ちもシャキッとしてます♪ 風俗で遊ぶなら博多は外せない!! そのポテンシャルが関東でも味わえるのか乞うご期待でございます。 柔らかそうなEカップからのクビレ、引き締まったお尻とスカートからすらっと覗く美脚でお客様のハートを鷲掴みにしそうな彼女♪ 人懐っこい優しい性格と愛嬌たっぷりのルックスで人気者になりそうです♪ 性欲100点満点のイキやすい敏感BODYで貴方の身体の隅々まで丁寧な全身リップで癒やします!!
    本日出勤
    13-20
  • まや(27)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:95-W:66-H:90
    ぷっくりしたクチビルが何とも色っぽくあらぬ妄想ばかり掻き立てられてしまう彼女。このクチビルでキスやフェラ・・・ 気持ちいいんだろうなぁと悶々しちゃいますよ♪ 明るく、フレンドリー!! 保育やリラクゼーションの経験もありきっと気遣いや癒やし要素は満載のはず(^^) 疲れた貴方の癒やしにきっとなれるはず!! 是非お誘い下さいませ(*^^*)
  • ゆりあ(24)
    フォロー
    注目
    158cm カップ B:89-W:57-H:86
    眼力の強い礼儀正しいおっとりした彼女!! 程よい万人受けするサイズの身体♪ ちょっとだけ緊張してるのが伝わってきますがとっても可愛らしい笑顔がチャーミングな女の子です(^^) 少しずつ緊張を解しながらゆっくりとクリを責めればイキやすい敏感なカラダを存分に楽しめますよ!! じっと見られるだけで愛液が溢れ出す【ゆりあちゃん】 イケないお時間過ごしませんか眼力の強い礼儀正しいおっとりした彼女!! 程よい万人受けするサイズの身体♪ ちょっとだけ緊張してるのが伝わってきますが恥ずかしがり屋で、 すぐ緊張しちゃう彼女。それが分かるのはめちゃくちゃ綺麗な脚を恥ずかしいからっていつも長いスカートで隠しちゃってます。 そーと後ろからめくり上げてみて下さい。脚フェチの人なら間違いなくノックアウトでしょう。 ほんとに綺麗です。オススメはスカート捲りぃーのから脚コキ!コキコキ!これでまず昇天してみて下さい。 彼女のお楽しみはまだまだ未知数!スタッフも開発中です。 眼力(めじから)が処女みたいで、つい色々教えたくなります。今日は貴方が一つのテクニックを授けて下さい。 彼女の大人への成長する階段を一緒に上がっていきましょう! ゆっくり、少しずつ緊張を解しながらクリなんかを責めればイキやすい敏感なカラダも存分に楽しめますよ!!じっと見られるだけで我慢汁が溢れ出す【ゆりあちゃん】イケないお時間過ごしませんか?とっても可愛らしい笑顔がチャーミングな女の子です(^^) 少しずつ緊張を解しながらゆっくりとクリを責めればイキやすい敏感なカラダを存分に楽しめますよ!! じっと見られるだけで愛液が溢れ出す【ゆりあちゃん】 イケないお時間過ごしませんか? ?
  • ゆかり(25)
    フォロー
    注目
    165cm カップ B:88-W:59-H:86
    期待の新人入りました!! 色白で清楚、性格は穏やかで笑ったときの八重歯がとっても可愛いキュートなルックス♪ 全て優しく包み込む包容力と話していると自然と心温まる人柄の良さはなかなか見つからない当たり嬢の必須条件です!! 容姿◎性格◎のプレミアム・ガールを是非試してみて下さい♪
  • えり(28)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:85-W:58-H:88
    とにかくおっとりしてる清楚な彼女。 なんでも言うことを聞いてくれそうな包容力と頭の中の7割はエロいことで占めれていそうな雰囲気でにこやかに乳首は綺麗って言われます・・・・・。 果たして乳首は・・・・なのか、乳首もなのか、 そしてこのおっとりからさからどんなプレイが飛び出すのか、 ちょっと想像がつかないような純朴で優しそうなえりさんと是非戯れに来て下さい。
  • ありさ(29)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:106-W:65-H:98
    ルックスばっちり!ほんとに綺麗な彼女です。 話しててもほんとに聞き上手で優しさに満ち溢れています。 何かを求める前にすべてしてくれてそうなありさちゃん。当然プレイも同じです。 彼女の1メートルを超えるおっぱいを武器の筆頭になんと職業柄、手先がめちゃめちゃ器用なようで、 まさに神の手&胸!貴方がありさちゃんの胸で戯れてる間に彼女のゴッドハンドプレイであっと言う間の一回戦終了!どぴゅっ。 しかし、全てを包み込むような優しさで気がつけば二回戦へ! ありさちゃんは相手の気持ちよさそうにされているお顔を見ているだけで自分も幸せな気分になり、 あそこが勝手にヌルヌルじゅんジュワァーになってしまうんだとか。 常時リラックス気分でふんわり柔らかく、そして暖かく。 普段とは一味違う勢いと射精量に驚かれてはいかがですか? 出勤数と時間が限られているありさちゃん。事前予約することをおすすめ致します。 後悔なしのありさちゃんです。
  • ゆい(26)
    フォロー
    注目
    150cm カップ B:83-W:56-H:84
    イケナイ関係・・・。友達の妹と・・・。でも好きになってしまったからには仕方がない。 友達に告白する前に、ドンドン二人は親密に・・・。そして葛藤とは裏腹にドンドン惹かれていってしまう・・・。 もう止まらない! 綺麗な形の胸に乳首がピンッ!身体が細いからか、Cカップ以上のボリュームを感じてしまう。男慣れしていないせいか、 軽く触れるだけで敏感に揺れクチビルが震える・・・。でもアソコを頬張っている時は信じられないくらいのテク! 誰に教わったんだ?天性か?それとも好奇心からの探究心?咥えて軽く照れて僕を見ないで!それだけでっ!どぴゅっ! 光が差し込むベットの上で彼女の綺麗な身体のラインが後光で輝く。騎乗位素股で揺れる、振る、前後で動く! ここは天国か?どぴゅっ! 小柄なお身体でショートヘア!笑顔がたまらなくキュートな彼女! 抱きしめて守ってあげたい衝動にかられること間違い無し! 朝、昼、晩といつでも側で貴方を優しさと笑顔で包んでくれます。 オールマイティーな日々に対応できる彼女ですから、ご予約は必須条件です! 色々Hなことをお勉強中のゆいちゃんに優しい貴方のご指導ご鞭撻をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m とびっきりオススメ致します!
    本日出勤
    12-22
  • れいな(25)
    フォロー
    注目
    168cm カップ B:85-W:62-H:90
    愛嬌のある屈託のない笑顔がとても魅力的な彼女(^^) 色白でむっちりとした柔らかいおっぱいとお尻は揉みごたえも十分♪ 礼儀正しく愛想も良い彼女ですが。。。 プレイはとにかく男性がイクかイカないかのところで焦らすのが大好きで快感に悶える男性を見るのが何より大好きなんだそうです・・・ とにかくご一緒するお時間は気持ちよくなってもらいたいとサービス精神旺盛な彼女!! 草食系男子の貴方も責められたい貴方も「れいなちゃん」の焦らしプレイを味わってみませんか?
    本日出勤
    14-22
  • ゆか(25)
    フォロー
    注目
    158cm カップ B:93-W:59-H:89
    笑顔が終始絶えないとっても可愛いキュートな女の子がお見えになりました。 明るい性格で誰とでもすぐに打ち解けられちゃう彼女。 笑った顔がホント可愛くて抱きしめたくなること必至、ちょっとした会話でもなぜか自然と盛り上がってしまうのは持って生まれた才能なのでしょう。 少しずつ女性としての喜びに目覚め始め・・・イキやすくなり一度知ってしまった快感が忘れられず性欲は増すばかり・・・ 欲求不満。。。悶々とした彼女のお身体貪ってみませんか?
  • つばき(22)
    フォロー
    注目
    167cm カップ B:100-W:63-H:90
    色白で目がパッチリ 性格は明るくまだ若いのにしっかりした応対と礼儀正しく落ち着いた自然と気遣いや心配りが出来る素敵な女の子です。 最近、女としての喜びに徐々に目覚め始め・・・数回潮吹きを経験し・・・ 自身の性欲の強さも相まってこの度ご入店されました♪ たくさんの男性に喜んでもらいたい。 また自分も新たな性の扉を開きたいと前向きな発言を頂きました(*^^*) 吸って挟んで揉んでみてHカップのおっぱいを存分にご堪能してくださいませ。
  • ゆいか(36)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:95-W:63-H:90
    揺れるGカップの主張の激しい胸に垂れ目が実に不自然なおっとり系の巨乳お姉さん!! ふんわりした優しい目をしていて男性の全てを包み込むような癒やしとついついチラ見してしまうおっぱいの谷間。。。挟まれてみたいなぁなんて思ったらまさかの特技はパイズリです・・・ ちょっと心を見透かされたかと焦ってしまいました(笑) 少しずつ開発中のお身体は今さらにもう一歩未知の扉を開きたいと一歩前へ踏み出したばかりです!! 女としての喜びを今から彼女に教えていただけますお客様のお誘いをお待ちしております。
  • ひな(25)
    フォロー
    注目
    157cm カップ B:85-W:56-H:80
    これが青春。あの時のドキドキ感が戻ってきます。仲◯衣紗 似のルックス、絶えずあふれる笑顔。小柄な体には想定外の巨乳。ぷるんと上向きのEカップ!肩からチラチラ見え隠れする鎖骨!!胸の谷間とくびれたウエスト!その下は、その下は・・・確認して下さい。見て下さい。触って下さい。あの時出来なかった事、彼女が現実なものにしてくれます。そしてハマって下さい。ちょっと恥ずかしがり屋な面もまた男心をくすぐりアソコも刺激してくれます。充実した時間は間違いないです!逸材・・・まさにこういうことなのでしょう(*^^*)自信を持ってご紹介する ひなちゃん!最高のひと時のレンタル彼女をコスパ抜群のお値段でお届け致します。ご予約必至です!
    本日出勤
    11-18
  • ちか(34)
    フォロー
    注目
    151cm カップ B:86-W:60-H:88
    程よいムッチリ感と清楚な雰囲気が男心をくすぐる性欲満点の色白彼女。 丁寧な受け答えと、少しいやらしい質問に恥ずかしがりながら答えるギャップがたまりません。 しっかり気持ちよくなりたいし、気持ちよくなってもらいたいと話す姿は献身的で断れないMと、好き者の匂いがプンプンでした。 イチャイチャするのが大好きという愛おしさ満点の彼女、是非お会いして下さい。
    本日出勤
    12-23
  • あかり(32)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:93-W:60-H:88
    普通にしているだけなのに・・・ フェロモンがオーラのように溢れ出て、世の男性たちを虜にする魔性の魅力をお持ちのまさに今が旬の女盛り♪ 妙にエロい顔つき、そそられるうなじに鎖骨・・・からのツンとしゅちょうしたおっぱい、ボディーラインも思わず抱きしめたくなるスベスベそうなお肌に肉感。。。 彼女でしたら有無も言わさず毎晩充実の至福の時間が過ごせるでしょう。 清楚だけどエロい・・・ ご奉仕好きのねっとり恋人プレイとイキやすいワガママBODYをご堪能ください。
    本日出勤
    11-17

新宿の激安・格安デリヘル店舗一覧

  • ヘルス系 激安・格安 デリヘル
    ◯◯な彼女 新宿大久保店
    ◯◯な彼女 新宿大久保店 出発地新宿(東京)
    TEL03-5155-3714
    料金45分 10,000~
    入会金 0 指名料 1,000
    フォロワー: 0人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック
    新宿歌舞伎町・新大久保発〜待合せ&激安デリバリーヘルス「○○な彼女」
    日常生活で見かける普通の女の娘との非日常のアブノーマル体…
  • ヘルス系 激安・格安 デリヘル
    新宿・新大久保サンキュー
    新宿・新大久保サンキュー 出発地新宿(東京)
    TEL090-9960-2939
    料金30分 3,900~
    入会金 0 指名料 2,000
    フォロワー: 0人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック


新宿の市町村から交通費を調べる

999
999