新宿の恋人感覚デリヘルの新人

アイコン表示 詳細表示
  • まゆ(38)
    フォロー
    注目
    154cm カップ B:98-W:59-H:88
    なんと・・なんと超激エロHカップ奥様入店です!!日頃の悶々とした疼きを解消したい☆思う存分にエッチな事を楽しみたい!っと切実な思いでお客様を待ち望んでいる事でしょう!!ストレートに言うと『欲求不満』なんですって!落ち着いた雰囲気が独特の色っぽさに変わって息子も悩殺直前! まさに『大人の魅力』とも言うのでしょうか・・・?プレイの方はご奉仕大好きのM気質で、普段のおっとりした感じと、プレイに入った時のギャップがこれまた凄い!!!感じすぎた身体はシーツが濡れるほどに愛液で一杯になるそうです♪かなりの欲求不満ということなので是非解消してあげて下さい☆『激エロな空間』是非とも堪能して下さい!
  • みやび(39)
    フォロー
    注目
    158cm カップ B:83-W:57-H:84
    大人の女フェロモン全開の美人妻の入店です!完全業界未経で現役OLの『みやび奥様』上品で知的なお顔立ちにスレンダーBODY、誘ってきそうな表情はたまらなくエロい…男なら一度はこんな女を抱いてみたいものです♪深い味わいのある線の細いスレンダーボディが徐々に本性をさらけ出し、貴方に触られた股間はすでに熱く濡れており身体をくねらせては敏感に感じまくっちゃいます♪不倫という背徳感的なドキドキ感を味わいながら、妄想も性欲も急上昇↑激しく腰を動かしては絶叫しちゃいます☆美熟女の妖艶な魅力の虜になること間違いナシ!!!!言葉責めをされるのも大好きで面接時には『私結構Mなんです…』っとおっしゃっておりました、こんな色気のある美人妻が乱れまくる所…男なら是非見てみたいです♪ワンランク上のエロスを求めた女性の本性を感じてみませんか?!☆
  • 舞(27)
    フォロー
    注目
    152cm カップ B:83-W:56-H:84
    こっ、こりゃ〜きちゃいました〜!!大吉を引き当てました〜♪(* ̄ー ̄)v完全業界未経験のカフェ店員風の清純派奥様『舞奥様』♪控えめでおっとりした性格、瞳パッチリなカワイイルックス☆華奢でスレンダーなボディライン!!当店のビジュアル指数を上乗せする、ど素人娘に会いたい…、アナタの心を直撃間違い無し!!!!こんな可愛らしい子に「う…、アン…、気持ちいぃ…」なんて言われたら、あれこれ教えたくなってしまいます。さらにアソコの感度が頂点に達したら頻繁に潮を吹いてしまうとか…(。□。;)濡れてしまう度に恥じらっちゃう初々しさは未経験の奥様ならではですね♪駆け出し初めの彼女ですが、紳士的な皆様に可愛がっていただけるとエロ〜く成長しちゃう事でしょう♪当店へ迷い込んでくれた事に感謝を致しまして、アナタの元へお届けします!!是非自分好みに染めちゃってください☆
  • 樹(36)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:83-W:57-H:81
    スレンダー美女の色っぽい雰囲気と人懐っこい優しい対話に癒される『樹奥様』が入店です♪文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせてくれること間違い無し!!!!!乱れると…漂うほのかなお色気♪貴方の息子を刺激しちゃいますよ☆彡色白なお肌が貴方の愛撫でどんどん紅く染まっていく姿は必見です♪頼り甲斐のありそうな男性をみるとついクラクラってなっちゃう『樹奥様』エッチのときは思いっきり激しく男らしく責めてくれるような人が大好きらしいです♪でも私も倍返しで舐めて舐めて舐めて気持ちよくしてあげたいですと可愛らしい奥様ですよね〜敏感で恥ずかしがり屋さんですが、どんなことにも好奇心でとことんいっちゃいます♪とにかくイチャイチャが大好き、甘えさせてくれる人には本気になっちゃう〜と恋人気分を最高に盛り上げてくれる☆一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ(・∀・)
  • りこ(20)
    フォロー
    注目
    158cm カップ B:83-W:56-H:85
    来ました!来ちゃいました!!来てくれちゃったんです!!!遂に2次元から現世界に天使が舞い降りて来ました!アイドル顔負けのヴィジュアルに透明感溢れんばかりの美白肌。勿論、触り心地も一度触れたら忘れられないでしょう☆ほんわかな性格でドM気質。そして何といっても可愛らしいアニメ声!ルックス!ヴィジュアル!声の三拍子揃うなんて中々あり得ないんではないでしょうか?面接に来た時「何故この店で出会ってしまうんだ!」「もし他の店なら通う事が出来たのに(笑)」と後悔してしまうくらい間違いなしの『りこ奥様』☆聞いたら元メイドさんだったらしく、こんな可愛い娘にアニメ声で「おかえりなさいませ〜」って言われたら暴走しちゃいますね♪耳が弱いらしく、舐めたりちょっと噛まれただけでHな声がでちゃうみたいで♪手取りナニ取りご教示されては如何でしょうか?出勤が上がったら完売間違い無し人気爆発間違い無し!お早目の予約、お待ちしております☆
  • ここ(22)
    フォロー
    注目
    150cm カップ B:84-W:58-H:83
    その透き通った透明感のある可愛さに一発ノックダウン♪溢清潔感のある美しい佇まいは奇跡としか言いようがありません!目と目が会った瞬間に投げかけられる微笑みにあなたのハートはもう粉砕確実です♪弾ける美白肌にスラッと伸びた抜群のスレンダーDカップの敏感潮吹き美BODY☆抱きしめたら二度と離したくなくなるような、そんな雰囲気を醸し出す悩ましい若奥様です♪とにかく真面目でとても優しいな彼女!自分の癒しでとことん気持ち良くなって欲しい気持ちは果てしなく、貴方様の身体に絡みつくように全身をくまなくご奉仕致します!!満足度はルックスだけではなく、全力でサービスに臨む彼女の前向きな姿勢が貴方様の心をグッと掴むことでしょう!夢なら覚めないでと、男なら願うこと間違い無しです♪心温まる優しい癒やしで包み込んでくれる甘い時間を、是非お過ごし下さい☆
  • 南 れん(26)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:86-W:57-H:83
    遂にあの濃厚ハードプレイの激潮噴き奥様が歌舞伎町に降臨しちゃいますよ〜♪つぶらな瞳とおっとりした性格に終始こちらを気遣う姿勢に可愛い女性を感じさせてくれます親近感たっぷりで優しくて献身的な性格はきっとあなたの心も癒すことでしょう!!待ち合わせの場所につき電話口から聞こえてくる可愛い声に胸が高鳴り待ち合わせ場所にいる細身の小柄な身体つきに気分が高鳴ります♪ホテルまでの道中寄り添うように歩幅を合わせてくれる奥様の華奢な身体は恋人のように密着しドキドキを誘います♪到着し2人ッきりになると先ほどまでの常識的な雰囲気から非日常的シチュエーションと緊張感が相まって可愛い奥様から淫靡な雰囲気が顔を出し包容力溢れる密着プレイがスタート♪御奉仕精神が旺盛な奥様は可愛いお顔に似つかわしくないねっとりとしたオーラルプレイで卑猥に映る身体をくねらせ全身をくまなくご奉仕☆献身的に尽くしてくれる良妻といえよう奥様を愛おしく思わない者はいないはず♪帰り間際まで貴方との濃密な時間を名残惜しそうに接してくれる奥様ととあま〜く卑猥な楽しい一時を過ごしてください☆
  • あかね(32)
    フォロー
    注目
    148cm カップ B:80-W:57-H:75
    妄想の世界でしか味わえないエッチなひと時を彼女と一緒に…過ごしませんか?現役ナースの強引プレイが大好きな若妻!!これだけでも妄想で息子も破裂寸前では?患者とナースとくれば想像は!!!!!!勝手に想像してイキそうになってはダメですよ☆ゆっくりと楽しまないと・・・一度責めると溢れ出す愛蜜…シーツに出来る世界地図!?そして溢れるドエロい声( ´∀`)立ちながらナースの姿を想像しながら後ろから押し倒すもよし、軽く縛り深夜の病室を想像して溢れ出す吐息を抑えるも良し!!もうたまらないですね!!責め甲斐のある淫乱奥様です(〃ω〃)見た目は大和撫子...という言葉がド・ストライクに当てはまる長く綺麗な艶がある黒髪♪そんな奥様が振り乱しながら乱れる姿はまさに絶頂の光景でしょう!NGプレイ無しのストライクゾーン間違い無し!!是非お楽しみ下さい♪
  • ゆず(24)
    フォロー
    注目
    162cm カップ B:87-W:59-H:85
    一途に見つめる瞳が印象的で女性らしい曲線を描いている悩ましげな色白の体はとても敏感らしく、エッチな雰囲気と優しい愛撫だけで割れ目は濡れてきてしまうそうです。情が深く優しい女性なので初対面でも恋人のようにそっと寄り添い肌の体温を交換しながらの密着プレイを存分にお楽しみいただけることでしょう♪ついこの間まで大学生だった奥様だけに素朴感が堪らない・・・素人っぽさを求めるなら間違い無しプレイにおいても「演技はしません♪いつも本気で感じちゃうM体質なんです♪」と可愛く話してくれましたが、相当な責められ好きのようで背中やうなじを舐められるとスイッチが入ってしまうようです!天性の感度の良さを持つエロエロ美人奥様♪最初はスローに、時に激しく、責めてあげて下さい♪是非一度遊びに来てみて下さい(^q^)
  • 蘭(21)
    フォロー
    注目
    166cm カップ B:88-W:58-H:86
    肌の質もとても綺麗な美白で生まれたてのような肌さすが若妻ならではの肌質をしています。そのスベスベな肌を優しく舐めますと恥じらいを隠しながら可愛い喘ぎ声&吐息...もちろん優しくじっくりと責められるのも大好きですが万能な無邪気な若奥様は「S」スイッチがONになることも♪ヌレヌレの秘部を顔に当てた顔面騎乗位までこなす面も...思う存分優しく舐め回すも良し!癒しを感じる責めを味わうも良し!当店が誇る,,,SM両方いける二刀流奥様です☆その上一見スレンダーなスタイルながらも実はFカップ美巨乳。そんなに可愛らしい奥様ですが、AFまでできちゃうポテンシャル!耳元でエッチな言葉を囁いてあげれば、その言葉を聞くだけで体を震わせて興奮するドМド変態の奥様です!優しく激しいエッチがしたいという彼女の瞳の奥に燃える淫靡な炎は常に燃え続ける消えない欲望。一度逢えば喜びに震えることでしょう。ドM級奥様の実力をじかに感じてみて下さい。絶対おすすめです!!
  • えみ(31)
    フォロー
    注目
    163cm カップ B:84-W:60-H:86
    明るくフレンドリーな性格の【えみさん♪】瞳が大きい美人フェイス☆見た目も色気があってなんともセクシーな雰囲気です♪しかも男性の相手をするのは『大好きなんです♪』とニッコリしながら大胆発言!!プレイデータも濃厚でエロい表情でアンケートにもお答えいただきました♪アソコは敏感でクリトリスが弱点!!電マを使って沢山責めてあげてください!!喘ぎ声を漏らしながらシーツを握りしめてガマン出来ずに潮吹きしちゃうこともあるんです☆気持ちよくされたら今度はお返しにと丁寧に舐めてから咥え込むフェラは舌や唇が厭らしく絡み付いてくる淫靡な声が混じった吐息は貴方の興奮を最大限に引き出してくれること疑う余地なしです!!見た目も色気を感じるエロ奥様です!!是非、お問い合わせの方お待ちしております♪
  • 里美(36)
    フォロー
    注目
    155cm カップ B:98-W:60-H:88
    元AV女優の奥様きました〜!!!!彼女の前職はウエイトレス♪明るく人なつっこい性格で料理が大好きな尽くし系♪普段は料理学校に通っていて家庭的で清楚な☆里美さん☆しかし趣味や見た目の印象とはかけ離れ、お話を聞くと元女優さんだけあってエッチに関しては相当の上級者でした。『男性が気持ちいぃ』という言葉を聞くと嬉しくて自分も感じてし身体が反応してしまい、時に自分を忘れ情熱的に尽くし切る痴女プレイをしてしまう事も★男性の性感帯を熟知してる彼女は、こっちが恥ずかしくなってしまう場所まで全身を隈無くペロペロ♪Gカップの胸にタップリのローションを垂らし肉棒を包み込む濃厚パイズリ♪フェラをすればゆっくり丁寧にやらしい音をたてながら深々とくわえシコシコ♪フィニッシュはお口でもお胸でもお好きな所でo(*'▽'*)/☆きっと彼女なら今までに皆様がご体感の無い快感プレイを経験させてくれるはず!!!数々の世の男性を魅了してきた上級のエロス☆精魂尽きるまで、ご堪能あれ☆ご予約お待ちしていま〜す!!!
  • 七瀬(35)
    フォロー
    注目
    154cm カップ B:88-W:57-H:82
    来る日も来る日も送られて来る激励の言葉・感謝のコメント・高得点のアンケート♪満場一致の高評価をいただける彼女はお会いした男性を幸せにしてくれる夢の様な素晴らしい女性という結果を物語っています♪ ずっと触っていたくなるエイジレスのスベスベの白いお肌★華奢で小柄ながらバランスのとれたプロポーション★あどけない童顔と美しいお顔立ちの不思議なコラボレーション★ 一見、雰囲気はエレガントなのに優しさと愛嬌たっぷりで可愛いらしいんです?!! 彼女を知れば知るほどどんどん吸い込まれてしまう無限大に魅力を秘めた女性なんです!!!いつも責められた2倍3倍返しでご奉仕してしまう鉄板サービスをお届けお約束致します!!!もともと毛が薄く天然パイ○ンで、美しすぎる身体を目に焼き付けちゃって下さい★ 感度も相当のものみたいですよ!!!我々は一人でも多くの方に彼女に会っていただき『今まで経験した事の無い極上のサー-ビスをご体感頂きたい』と言う事を願う限りであります♪先のスケジュールもしっかりご確認いただき、くれぐれもご予約はお早めにお願いします!!!!
  • 黒崎(33)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:90-W:59-H:88
    待望のオールOK奥様ヾ(@~▽~@)ノ純白のボディにクリっとした瞳♪見惚れるほどのふんわりEカップのお胸は、揉みたい衝動に駆られる事でしょう。とても気さくで明るい性格は、昔から知っているかの様に打ち解けられちゃうぅぅ☆そんな彼女は、エッチな事には興味深々♪それもそのはず!!なんと…全身が性感帯なんだとか!特に、感じちゃうのが…ア・ソ・コ♪♪優しくスポットを刺激してあげれば、「アン…アァ…」と声をあげながらフラフラになるまで感じちゃうんです。なんてエッチなカラダなんでしょうか…(▼∀▼)!!そして見てください!!驚愕のプレイデータを☆★AF、即尺、ゴックンとフィニッシュプレイ満載!!「どれで楽しもうかな〜」なんて思っているアナタ!!ぜ〜んぶ楽しんでくださいネv(*'-^*)そしてそして、「アナタと一緒に気持ち良くなりたい!!」との事で、【電マ】オプションが無料〜〜!!!!一生懸命で男性想いな彼女と一緒に無制限プレイをご堪能下さぁ〜い!!
  • 金沢(46)
    フォロー
    注目
    150cm カップ B:85-W:59-H:87
    目鼻立ちの整った華やかでセレブな雰囲気!!根っからの優しさと母性溢れる…完全ムラムラMM奥様・金沢さん☆ホテルに入室するなり、日頃の欲求不満全開に乱れまくってしまう姿☆かなりご無沙汰な奥様はベッドの上で激しく乱れちゃうんです♪ヌレやすくて、とにかく感じやすくて、我を忘れてエビ反り大絶叫★クリを優しくされるともうどうにでもしって感じで頭が真っ白になっちゃうんです♪次から次に溢れ出す白濁液が底なしの欲求の証☆本気の愛情、おもてなしの精神MAXで大胆プレイを心ゆくまで堪能しちゃって下さいませ!!!!
  • 篠原(38)
    フォロー
    注目
    153cm カップ B:83-W:58-H:80
    くびれたウエストに引き締まったボディラインのスレンダー奥様が入店致しました!!篠原奥様の極上ボディのヒ・ミ・ツは…なんと!!「元ダンサー★」という経歴の持ち主なんですよぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ!!クビレたしなやかボディは今も健在!!元ダンサー奥様の腰使い♪なんだか、やらしい期待に胸も股間もビンビンに膨らみますね!!そんな奥様がなぜ当店に?それは家庭での欲求不満の衝動を抑えられず…♪との事で、ますますエロさに期待がかかっちゃいますね。ルックスもさる事ながら、プレイの充実にも是非!!ご注目下さい!!アナル○ァック・即尺・ゴックンOKでNGプレイなしの淫乱奥様じゃないですかぁぁ━━(゚∀゚)━━!!しかも感じすぎちゃった時には潮吹きまでしちゃうという何とも素晴らしいご褒美まで♪これはもう直に会って、スケベっぷりを思う存分、堪能するしかないです!!ドM奥様は…おクチに強引に突っ込まれても喜んでご奉仕しちゃうイラマ好き!!欲求不満のドM妻も感じ始めれば元ダンサーの情熱と淫乱さに火が付き、あなたにまたがりグラインドする腰使いにメロメロになるはず♪スパンキングされたいだなんていうもはや変態マゾっぷりは見た目からは想像できたでしょうか?是非、濃厚で濃密な時間を奥様と思う存分お楽しみくださいませ♪

新宿の恋人感覚デリヘル店舗一覧

  • ヘルス系 恋人感覚 デリヘル
    新宿人妻城
    新宿人妻城 出発地新宿(東京)
    TEL03-5291-5065
    料金80分 19,000~
    入会金 0 指名料 1,000
    フォロワー: 0人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック
  • ヘルス系 恋人感覚 デリヘル
    新宿ナイトヴィーナス
    新宿ナイトヴィーナス 出発地新宿(東京)
    TEL03-3350-4735
    料金60分 20,000~
    入会金 0 指名料 2,000
    フォロワー: 1人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック
    夕方から「イイ女」が抱ける店!14年目の老舗。
    信頼と実績とエロと癒しをお約束します。カワイイ系からキレイ系まで、連日笑顔でご…


新宿の市町村から交通費を調べる

999
999