渋谷のギャルデリヘルの新人

アイコン表示 詳細表示
  • 舞埼 留美(18)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:84-W:58-H:86
    みなさーーん! 来ました!超激エロ痴女の降臨でーす! 人当たりの良い性格!笑顔からにじみ出るエロス!これに勝るものはないでしょう! そして、彼女は「私エッチなことしか考えてなくて感じてる男性が大好きなんです」と言われたとき私の?心が頂点に上がりそうでしたww まだまだプレイはぎこちなさがあると思いますがこの痴女を味わってください!!!
  • 富永夏見(22)
    フォロー
    注目
    165cm カップ B:88-W:58-H:83
    清楚系の美形お姉さまの入店です♪言葉使いも丁寧でハキハキ話す元気娘!しかし中身はド淫乱娘!まさにこんな子が痴女なんて!というギャップが味わえます!常にエッチな妄想を考えてるらしく、かなりの淫乱度でございます!男性を感じさせるのも大好きだということなので、気になるお客様は、是非1度お試しくださいませ!
  • 西山 知佳(22)
    フォロー
    注目
    151cm カップ B:84-W:56-H:82
    小柄で可愛らしい雰囲気の得意プレイは「超絶フェラ」という知佳お姉様。 そのテクニックは相当なものだという噂が・・・。 フェラ・アナル責め・乳首責めなど、優しくていやらしい責めの連続に大興奮間違いなし! さらにさらに!!!必殺の前立腺マッサージは超絶快感!! カワイイ見た目からは想像も出来ない『前立腺マスター』の名を欲しいままにしております!!! 可愛らしいGALに全身を弄ばれる快感、ぜひ体感してみてください☆
  • 来栖加奈恵(24)
    フォロー
    注目
    164cm カップ B:85-W:56-H:83
    清楚系で癒し系!! 更には、濃厚サービス期待度120パーセント♪ 面接の時にアナル舐めが大好き発言!変態ですね〜〜!! ペニスバンドでガンガン責めるのが大好きだそうです♪ AV嬢並みに痴女プレイにやられちゃってください♪ レア出勤となっておりますので、出勤表で見かけたら迷わずご予約をお勧めします!! 一度会ったらハマっちゃいますよ〜♪
  • 中嶋 友美(27)
    フォロー
    注目
    165cm カップ B:98-W:60-H:88
    完全復活!!!エロさ120%♪超ー変態エロエロGカップ美女♪サービス濃厚!エロ美女!変態美女!!AFでのズッコズッコン♪天国へイっちゃいましょう♪♪♪SMプレイも大得意、痴女ランクAAAのスーパーテクニックであなたを未知の世界へと誘います!!!今宵はド淫乱でド変態の中嶋お姉様に身をゆだねて見てはいかがでしょうか?
  • 九条 翔(24)
    フォロー
    注目
    165cm カップ B:83-W:56-H:81
    これぞ痴女!ダイヤモンドコース♪ 知的で清楚な見た目ですが、 面接の場が彼女のペースに。。。これがプレイになったらと思うと!! 綺麗な美貌のお洒落なお姉様に全身を委ねてみてください♪ 濃厚痴女♪たっぷりサービス♪ 出勤少な目ですがかなりのオススメですよ♪♪
  • 上原 空(21)
    フォロー
    注目
    152cm カップ B:82-W:56-H:82
    ソラでぇ~す♪楽しく痴女プレイをしましょーねッッッッ♪♪ Mな人大好きですょぉぉぉ( ゝз・)σソラのオシッコ飲んでくれるカナァ~♪ AFも頑張るので宜しくです!!!!
  • 浅野蘭香(27)
    フォロー
    注目
    161cm カップ B:87-W:58-H:85
    綺麗な黒髪にしっとりした唇♪妖艶さ漂いMAXのセクシーお姉様☆ツルツルの【パイパン】にTバックコラボを欠かさない色気たっぷりのエロエロBODYお姉様とのアツい夜をどうぞご堪能下さいませ♪♪
  • 藤木 紗優奈(20)
    フォロー
    注目
    164cm カップ B:85-W:58-H:86
    お洒落なギャルギャルお姉様♪ Hでセクシースタイル♪ とても礼儀正しい大人ギャルですょ☆ お客様が気持ち良くなって貰えるよう痴女プレイを頑張っちゃいますょ〜♪
  • 矢沢 瑠奈(19)
    フォロー
    注目
    158cm カップ B:86-W:56-H:83
    CLUB系の黒んぼギャルがきました♪スタイル抜群!Eカップのとっても綺麗なオッパイに美尻♪たまりません!痴女プレイのスキルUPに期待ですネ〜!
  • 小松 瑠依奈(19)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:87-W:57-H:85
    ピチピチの19才のクオーター美女♪ エロイ事に目覚めてしまった様で、 即尺、聖水、言葉責め、アナル責め、そして【AF】などな色々なプレイを楽しみたいようです♪ 19才のFカップ極上BODYはツルスベのお肌とメリハリのあるスタイル!!そして目鼻立ちのハッキリとしたキレカワFACE♪時間一杯まで存分にお楽しみ下さいませ♪
  • 二階堂春(21)
    フォロー
    注目
    153cm カップ B:83-W:56-H:82
    白いお肌にクリクリの瞳。まるでハーフ美少女は一見大学生風ですが、夜の時間はアグレッシブ変態↑↑★ 性感経験はありませんが、明るくニコニコ笑顔のスケベ美少女は素質満点♪ 特に、イメージ、妄想プレイが大好きで、すぐになりきってしまう姿は素質充分すぎます!!! さらに、自慢の美尻と美脚を見られるのが快感と、常に意識している痴女でございます!!! どうぞご期待下さい★
  • 深田 梨乃(18)
    フォロー
    注目
    160cm カップ B:84-W:57-H:85
    超ハイレベルお洒落ギャル痴女の入店ですv(@∀@)v 爪の先までネイルもバッチリ♪ スタイルも愛嬌も満点で変態具合もかなりのものだとか!! こんな女性に痴女プレイをされたらタマリマセン!! スタイル&容姿&性格までもバッチリで誰からも好かれる事間違いなし! 貴方の欲望や要望を伝えれば、きっと叶えてくれる事でしょう! お勧めです!!

渋谷のギャルデリヘル店舗一覧

  • M性感 濃厚サービス デリヘル
    AX痴女フェチクラブ
    AX痴女フェチクラブ 出発地渋谷(東京)
    TEL03-5391-0422
    料金30分 9,000~
    入会金 2,000 指名料 2,000
    フォロワー: 0人   口コミ:0   ブログ数:0
    お気に入り
    チェック
    渋谷発デリヘル痴女M性感☆ヘルス以上SM未満の超絶快楽をお楽しみください。
    男性の感じる姿が大好きなドスケベ変態痴女が、卑猥な…


渋谷の市町村から交通費を調べる

999
999